Melba Life

~気ままに推し日和~

【Snow Man】改めて「向井康二」の偉大さに感服してる今日この頃(再編集)

Snow Manのメンバーとして活躍している一方、関西ジャニーズJr.の永遠のアニキ的存在でもある、”ジーコ”こと向井康二。

 

もはや「関西の太陽」といってもいいくらい、彼の存在は偉大で、強烈な印象を残していることでしょう。

 

 

プロフィール

▼名前:向井 康二(むかい こうじ)

▼愛称:ジーコ、康二

▼生年月日:1994年6月21日

▼出身地:タイ(1歳ごろまで)⇒ 奈良県

▼血液型:A型

▼メンバーカラー:オレンジ

向井康二のここが凄い

  • ファンへの思い・気遣いが凄すぎる
  • 後輩思い
  • ブログの更新頻度が高い
  • パフォーマンスがカッコいい

ファンへの思い・気遣いが凄すぎる

テレビ番組でもSNS動画でも、向井君は常にファンを気にかけてくれます。

画面の向こうにいるファンを置いていかないよう、声掛けを絶やさずにいてくれるのは嬉しいし、尊敬に値します。

 

特に、YouTubeやインスタライブなど、生配信での気遣いが凄いです。

 

必ずコメントに目を向けてくれるし、可能な限り読む努力をしてくれます。

まさに、優しさの塊みたいなアイドル。

後輩思い

自分の話だけでなく、後輩にもきちんと話を振ってくれます。

たとえその場にいなくても、わざわざ名前を出してくれるし、後輩への思いやりが深すぎますね。

 

Snow Manとしてデビューしてもなお、関西ジャニーズの事を気にかけてくれていますし、だからこそ、後輩に慕われているのでしょう。

 

私の推しである「なにわ男子」にとっても、向井くんの存在は、いい意味で大きな影響を与えているのだろうと思います。

ブログの更新頻度が高い

ほぼ毎日ブログを更新してくれています。

文章も長く、おまけに写真付き。

 

忙しい中での更新はすごく大変だけど、ファンのために更新し続けてくれる向井くんの思いが伝わるし、応援を続けてきて良かったと心から思います。

 

向井くんのブログチェックは、もはや生活の一部です。

パフォーマンスがカッコいい

いつも面白くて笑わせてくれる向井くんだけど、パフォーマンスの際は、人が変わったのか?と思うくらいカッコいい。

 

歌声もカッコいいし、踊っているときの微笑んでいる顔も良いですね。

まさに、アイドルの鏡のような存在である。

 

バラエティー番組出演時の向井くんの姿しか知らない人は、本当にもったいないです。

彼の真骨頂は、パフォーマンスにこそ現れるので。